favorites of usjrny | sa.yona.la help | tags | register | sign in

favorites of usjrnyall replies to usjrnyfavorites of usjrny

Re: 重力ピエロ伊坂幸太郎9784101250236p106

重力ピエロ

reply
重力ピエロ

重力ピエロ


これですな。面白いよ。

posted by x2tw2s | reply (0)

あれ?

reply

なんだかまるで頑張れないぞ?

焦りだけは潰されそうなくらいに感じているのに。

posted by cmb4ac | reply (0)

sa.yona.la

reply
Q、FLASHやJAVAが含まれているWEBサイトは見れますか?
A、現状見れません。AdobeがFlash Playerを開発中です。ただしYoutubeは視聴できます。

sa.yona.la


flash がダメなのはどう考えても痛いよなー。これから iPhone はどうなるんだろう。

posted by x2tw2s | reply (0)

楳図かずお72歳の誕生日コメント

reply

72 歳には見えないな。

posted by x2tw2s | reply (0)

網膜ディスプレイ、ブラザーが2010年に発売へ - ITmedia News

reply

恐いな~。目とか悪くならないのかね。

それにしても 2010 年って結構先だな。

posted by x2tw2s | reply (0)

Re: こんなの昔あったぜ

本当だ

reply

お酒は基本的にビール・日本酒・ウィスキーしか飲まない人間なので盲点でした。

今でも売っているのなら買ってみます。

posted by fj2sp6 | reply (0)

Re: 青春18きっぷ

確か

reply

宮島ですよね。

昔は他にもあったらしいですけど。

posted by fj2sp6 | reply (0)

トロピカーナ100%フルーツスパークリング

reply

果汁100%の炭酸って、俺が知らなかっただけかもしれないけど今までありそうでなかった。

結構気に入った。


でも、結局すぐ消えちゃうような気もする。

気に入った商品が少ししたら消えちゃったり、初めから期間・季節限定だったり、売っているときと売っていないがある準レギュラー的な扱いだったりすると悲しい。

ケンタッキーのレッドホット(辛口)チキンでさえ完全なレギュラー商品じゃないんだもんね。


復活してほしいのは松屋の「タイ風ココナッツカレー」。

2004年(だったと思う)の夏にだけ売っていたんだけど、ものすごく好きで毎日食べていたから、消えたときはマジでショックだった。


あとは、ニュータッチ凄麺の「冬の塩らーめん 濃厚背脂塩味」。

正直カップめんのレベルじゃないと思った。

(正確な価格は忘れたが)300円くらいでコンビニで買えて、家でくつろぎながら食べられるという利点を含めたら、もうわざわざらーめん屋に行く必要ないかなとさえ思った。

季節限定だったと思うけど、今年の冬も出るのかな?

年間通してとは言わないから、ちゃんと毎年出してほしい。

100個くらい買い溜めしておくから。

それでも3万円くらい。


他にも復活してほしいものがたくさんある。

まあ、逃した魚はデカイみたいな部分もあるのかもしれないけど。

posted by fj2sp6 | reply (0)

洗車してたら…

reply

今日は旅行後初で自転車乗った後だったので洗車してました。

そしたら異常を発見。まずスポークが一本すんげーブラブラ状態に…

よく見たらニップルが緩んで取れる寸前。接着剤も無くなってました。なんで??w

まぁ当然と言うかその影響でリアタイヤのフレが酷くリムがブレーキシューに当たってる…

たしかに前の鎌倉へのルートくらいからどうもトップスピードの維持が難しいのと

下りに入ってからの速度上昇が鈍い感覚はあったんだけど…まさかこうなってるとは露知らず。

とりあえずお店に持っていったところ時間が無いから預かりになるってさー。

明日どうしても通勤で使いたいから応急処置だけしてもらった。

通勤途中の自転車屋さん(買ったところ)に本格的に修理してもらいます。

posted by wyjrny | reply (0)

冒頭部分がタイムリー

reply

悲愴感が流行ってて思い出したんだけど、探してみたら福田さんにピッタリだった。


ブサンボマスター『言いたいことも言えずに』

posted by fj2sp6 | reply (0)

Re: http://vuchqe.sa.yona.la/15

全然大丈夫!

reply

普段、ほとんど運動してなかった俺でも1ヶ月ちょいで4時間くらいあれば100kmなんて走れましたよ!

一般の体力がある成人男性ならいける距離とか。

今度の目標は目指せ100マイル(160km)なんですけど、もうすこし練習してからw

posted by wyjrny | reply (0)

Re: 「あなたとは違うんです」

はええww

reply

商品化早すぎ!

つーか辞任関連で待ってたとしか思えないww

posted by wyjrny | reply (0)

特保

reply

ヘルシア緑茶とか黒烏龍茶とか本来は健康目的で飲むものなんだろうけど、味が好きで飲んでしまう。

でも高いのよね。

別に健康によくなくてもいいから同じ味で安い商品を出してくれないだろうか。

posted by fj2sp6 | reply (0)

私は自分自身を客観的に見ることができるんです。

reply

あなたとは違うんです

posted by ki8mkt | reply (0)

コーヒーとチョコレート

reply

コーヒーにチョコレートを入れて飲んだ。

チョコの粉みたいなのが浮いてきて、まずかった。

あれー?いい感じになると思ったんだけどなぁ。


安物のチョコだから駄目だったのかも。

posted by cmb4ac | reply (1)

Re: http://vidg5z.sa.yona.la/401

http://zvg5z7.sa.yona.la/20

reply

今、転職したい会社見ていたら、

大学時代にバイトしていたところの先輩が人事やっててビックリした。

これって運命か?とりあえず受けてみようと思います。

posted by zvg5z7 | reply (0)

ついに突破

reply
20080902121214

tonoibito1's fotolife - 20080902121214



ついに1000km突破!(携帯で撮ったら白ボケしてるw)

買って2ヶ月くらいかな?まぁまぁなペースな気がする。(何に対して?w)

次はとりあえず1500km目指すぞー!

posted by wyjrny | reply (0)

菅田道路orz

reply

昨日、休みだったので旅行後初、自転車を漕いで来た。

行き先は鎌倉。前に走ったことがあるし、坂もそんなに多くないので

ならしには丁度いいかなーなんて思いから行って見ました。

行きは快調の一言。Ave21km前後とあんまり高速ではないですが

鎌倉についた時点では全然足が余ってました。

沈む夕日と相模湾を眺めながら、帰りのルートはちょっと変えてみようって事に。

これから間違った方向にどんどん進んでいくわけですがw

まずは足があまってたので坂を登ろうという事で、目白片瀬山~鎌倉山(山というより丘陵)から大船へ。

そこからちょっと迷いつつも平戸立体から1号線に出たんですが、なぜか川島町で16号に行くべきところをスルー。

それでも三枚町に出て、鴨居方面に向かおうとしたわけですが…菅田道路でお手上げ。

前もそうだったんですが、あそこに向かうとぜっっっったい迷うorz

昼はそうでもないんですが夜走ると特徴が無さ過ぎてどこにいっていいか分からなくなるんです…

結局鴨居に到着することも無く菅田入口方面から新横浜~自宅を目指す事に。

自転車乗り始めて気づいたんですが疲れ始めると道を忘れる自分が居るw

どうにかしなければ!!遠出したら帰って来れなくなりそうww

結局60kmくらいを流すつもりで走ったのに、走行距離は90km近いのでした…


【走行距離】97.6km(猫目表示)

【走行経路】自宅→鴨居→梅の木→平戸立体→戸塚駅→大船→北鎌倉→鎌倉

        →片瀬目白山→大船→三枚町→八反橋→新横浜→自宅

【車種、車名】GIANT Escape R3

【日時】9/1

【天候】曇り時々晴れ

【平均速度】20.9km/h(猫目表示)

【走行時間】4時間40分(猫目表示)

posted by wyjrny | reply (1)

ああ

reply

メール来ん

posted by ki8mkt | reply (0)

女性の悩み

reply

女性の悩みはただ聞いてあげるだけでいい。

そこにお説教や議論など求められていないのだから。


アドバイスも無駄、というより、

アドバイスを求める人ほど、

自分の中で既に答えが決まっていたりする。

だから、真剣に考えてアドバイスしてあげた時ほど、後で損した気分になる。


ただ、うん、そうだね、分かるよ、と、頷いているだけで癒されるのなら、

本当は口を挟みたいところをグッと我慢して、そうしてあげるのが優しさなのかもしれない。

posted by x2tw2s | reply (0)

api | terms of service | privacy policy | support Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.