favorites of usjrny | sa.yona.la help | tags | register | sign in

favorites of usjrnyall replies to usjrnyfavorites of usjrny

やってみる

reply

方向性はまだ決まってない。

posted by zvg5z7 | reply (0)

新横浜コース

reply

前に比べて早く走れたはずなのに…タイム悪いのはなんでだよ!!

posted by wyjrny | reply (0)

初投稿

reply

mixiのニュースで紹介されていて興味を持った。

普段はmixiで日記を書いているんだけど、もうちょっと気楽に書ける場も欲しいなと常々思っていたのでちょうどよかった。


mixiだとマイミクの興味を持ちそうな話題にしなきゃとか、こんなこと書いたら不快に思う人がいるかもしれないなとか、ある程度ボリュームがないとなとか、気を使うし、敷居が高いんだよね。

書いてレスポンスがないとちょっと悲しいってのもあるし。


こっちのブログでは、mixiでは書きにくいことをガンガン書いていこうかと思う。

誰も読んでなくても、レスポンスなくても気にしない!

posted by fj2sp6 | reply (1)

明日までには無理っぽい

reply

あー、なんかいつも時間に追われてる。

自業自得なんだけどね。


もっとゆとりのある生活がしたいなあ。

posted by cmb4ac | reply (0)

東証

reply

停止したって…やばくね?何回目?

posted by wyjrny | reply (0)

真っ白

reply

いやーこれはすげー真っ白すぎる…

posted by wyjrny | reply (0)

睡眠と効率

reply

時間がない。

寝てたら時間がもったいない。

寝ないと効率が落ちる。

ボーっとした頭でコード書いてもひどいもんしかできない。

でも、時間がない。


前に

「うつらうつらしながら書いたコードの方が素晴らしい出来になる。小人さんが頑張ってくれる。」

なんて言ってた人がいた。


すごい。

無我の境地ってやつか。

その域にまで達するまで、あと何年かかるだろう?

posted by cmb4ac | reply (0)

無個性ぶろぐ

reply

無個性ブログってのに惹かれた。


気楽な感じでいーじゃない。


ひとりごとするのに向いてるかも。

posted by cmb4ac | reply (1)

Re: 千年幻想郷 ~ history of the moon

プレインエイジア

reply

posted by chqe8m | reply (0)

sa.yona.la | ヘルプ

reply
sa.yona.la は無個性なブログサービスです。

アカウントの名前は指定できません。
ブログのタイトルは指定できません。
ブログのデザインはカスタマイズできません。
エントリーの内容以外であなたを差別化する方法はありません。

アカウントを複数登録、管理できます。
思ったこと、感じたことを気軽に投稿、返信できます。
ブックマークレットにより流行りのビデオや写真等を簡単に投稿できます。
メールによりいつどこからでも投稿できます。

sa.yona.la | ヘルプ

posted by chqe8m | reply (0)

api | terms of service | privacy policy | support Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.