favorites of usjrny | sa.yona.la help | tags | register | sign in

favorites of usjrnyall replies to usjrnyfavorites of usjrny

Re: わからない

http://x2tw2s.sa.yona.la/25

reply

付き合ってからもっと好きになる、が正解だと思う。人によるけどね。

posted by x2tw2s | reply (0)

JAPANESE SWIMSUIT GIRLS - Meiji Era Bathing Beauties of Old Japan (26)

reply
JAPANESE SWIMSUIT GIRLS - Meiji Era Bathing Beauties of Old Japan (26)

JAPANESE SWIMSUIT GIRLS - Meiji Era Bathing Beauties of Old Japan (26) on Flickr - Photo Sharing!

posted by x2tw2s | reply (0)

Re: 仕事

http://x2tw2s.sa.yona.la/23

reply

これくらいは普通だと思う。こんな理由で辞めない方が良いよ。

posted by x2tw2s | reply (0)

sa.yona.la

reply


カメラも買ったし。それもいいかも。

posted by zvg5z7 | reply (0)

筆不精?

reply

うーん、思った以上に文章って書けないもんだな。

posted by cmb4ac | reply (0)

さぁ明日は…

reply

山中湖!

6時くらいに出発したいなぁー片道100kmくらい。

けどね…せっかく双眼鏡買ったのに雨予報orz

どーしよーたのむ富士山!俺に夢を与えてw

posted by wyjrny | reply (1)

Re: 独りランチ×2人

ありがとう

reply

残念ながら男前ではないけどね。(だったらそのとき迷わず声掛けてた)


でも、声掛けみるよ。

posted by fj2sp6 | reply (0)

うる星やつら

reply

最近になって初めて諸星あたるのかっこよさが分かった気がする。


彼はブレない。

あれが自分を貫くってことか。

posted by cmb4ac | reply (0)

EM ZERO Vol.0

reply
Read this document on Scribd: EM ZERO Vol.0

posted by chqe8m | reply (0)

Flickr創設者S・バターフィールド氏インタビュー--Flickr誕生 からヤフー退職まで:インタビュー - CNET Japan

reply
正確な数字は思い出せませんが、80%以上の人がブランドを検索結果の正確性の判断基準にしていました。ということは、たとえば、Yahooの検索結果をGoogleの名前で提示した場合、人々はそれらの検索結果を非常に正確だと評価するでしょう。人々はそのようなものに左右されることを認めたがりませんが。

Flickr創設者S・バターフィールド氏インタビュー--Flickr誕生からヤフー退職まで:インタビュー - CNET Japan


ブランディングがいかに大切かということ。肝に銘じるべし。

posted by x2tw2s | reply (0)

Fly fearlessly» Blog Archive » 社長ブログの憂鬱と人材募集的な何か

reply
後、技術はどの会社で勉強しても身に付けられるかもしれないけど、それを実践する場所がその会社に存在するかどうかは分からない。また、もちろん実践することでしか身に付けられない技術もある。そういうのにフラストレーションを感じてる人がいたらぜひハートレイルズに来てほしい。あなたもハートレイルズでなら世界向けのサービスを企画、開発できるよ。

ただ、若いエンジニアにはいつも気にしてもらいたいなーって思ってるんだけど、特にウェブの世界では技術単体にはほとんど意味がない。ハートレイルズはもちろん技術屋ではあるけれど、それ以上にコンセプトやデザインを神経質を超えるくらいに気にしてる。おもてなしとか誰が言い始めたのかは分からないけど、そのサービスが一体何で、誰に使ってほしくて、その人の立場に立ってものを考えるという想像力を養ってほしい。とかく、あれもこれも機能を付けたがるのが一番良くない。想像力が働かないせいで無駄な機能を実装して後で没になるとか、そういうのは技術的なハックでは補えないくらいの工数的な損失になるから、できるだけ最短距離であるべき姿に帰結するようなものの考え方を身に付けないといけない。ボタン一つ追加するのにも喧嘩するくらい議論するのが好きな人にはやっぱりハートレイルズが向いてると思うので、そういう人もぜひ来てください。

Fly fearlessly» Blog Archive » 社長ブログの憂鬱と人材募集的な何か

posted by x2tw2s | reply (0)

サンダル

reply

愛用していたビーサンが壊れた。

新しく買ったはいいが、履いていたら足が痛くなってしまった。

サンダルって自分に合うものがなかなかない気がする。

ちょっと立ってたり歩いたりするだけで足が痛くなってしまう。

愛用してたビーサンはサイパンに行ったときに(サンダルを持って行ってなかったので)ホテルの売店で現地調達したもので、特にこだわって選んだわけではないのだが、結果的に愛用品になった。

まさかサンダル買うためにサイパンまで行くわけにもいかないしな。(行ったところでまだ同じものを売っているとも限らないし)

まだ暑いけど立秋らしいし、そろそろスニーカーにシフトするか。

posted by fj2sp6 | reply (0)

独りランチ×2人

reply

この夏の間だけ通っているところで昼休みに落ち着ける静かなスペースを見つけた。

一緒に昼食を食べる人がいないときは大抵そこに行く。

誰もいないし涼しいし、自販機もある。

しかし、今日その場所に行ってみると1人の女の人がいた。

俺が来たときの彼女の反応で“自分だけのお気に入りの場所だったのに”と思っていたのは俺だけじゃないことがわかった。

俺は気を利かせて飲み物だけ飲んでそこをあとにした。

でも、今度またいたら声を掛けてみようかなと思った。

だって美人だったんだもん。

posted by fj2sp6 | reply (0)

ふと気づいた

reply

ひさしぶりに青い空を見た気がする。


今日の空は高く見える。

posted by cmb4ac | reply (0)

Re: 死にたい死にたい

http://zvg5z7.sa.yona.la/12

reply

一度海外ボランティアに参加してみたら?

そのちんけな命も必要としてくれる人はいるだろうし、

過酷な状況下で必死に生きている人を目の当たりにしたらその感情は消えると思うのだが。

posted by zvg5z7 | reply (0)

居場所

reply

クーラーの風が直に当たって寒い。

posted by cmb4ac | reply (0)

Re: いい加減にしろ

reply

ため息の連発を食らわせてくるので、どうしたんですか?

とたずねると(←ここが間違い)私忙しいアピールしてくる。

そのアピールには、「私がんばってる」「私期待されてる」「私不幸」が混じってます。


あと、「zvg5z7君はAとBとどっちが好き?」と聞いてくるので、適当に答えると、

俺が選んだ方が気に入らない場合、あんた人間じゃない!と言わんばかりに否定してきます。

posted by zvg5z7 | reply (1)

Re: http://fktw2s.sa.yona.la/21

有難う。

reply

慰めの言葉有難う。

また明日出社から考えなきゃ…もー早く帰省したい。

posted by wyjrny | reply (0)

Re: それでも

http://x2tw2s.sa.yona.la/20

reply

それでもお互いに好き、って確信している部分がよく分からない。

あなたはともかく、向こうもそんなに寂しがってるのかな?

好き好かれの量が違うから片一方が寂しくなるのでは?

少しキツ目の言い方をすれば、

お互いがお互いを同じくらい必要としているように見えませんが。


お互いを寂しがらせないってのは、恋愛の基本だと思います。

本当は、話し合う前に察してフォローしてくれる男性を探した方が、、、

という気もしますが、それは余計なお世話ですね。すいません。

posted by x2tw2s | reply (1)

自転車専用道路

reply

やっときましたよ自転車用道路の話。

http://www.nikkei.co.jp/news/main/20080804AT3S0104E03082008.html

欧米などでは既に整備(とは言え一部だけど)されている自転車用道路。

日本でもついに話が出てきました。

はやく出来ないかなー。

posted by wyjrny | reply (0)

api | terms of service | privacy policy | support Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.